18センチのフリーステッチングフープをポチリました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。


前回、
開封前の写真を撮らなかったので、
今回は忘れずに撮りました‪w

クロバーさんのとかに比べると、
枠の木はささくれだっているし浅いんですけど、
18センチで220円という価格は破格ですよねチュー


今回もこちらのサイズで仕上げたいと思い、
ずっと買おうか悩んでいたクロバーさんの


18センチのフープをポチりました~👏🏻👏🏻


コレで、
同じ18センチの直径の円となるので、
中にたくさんブスブス!することができます爆笑爆笑爆笑


明日届くので、
先日描いてみた図案でストレス発散!をしようと思います。


さあ、
コレでフリーステッチングするための道具は全て揃いました。

あとは自分の思考錯誤が上手くいくかの話し。

でも、
結局は楽しまなきゃ意味がありません。
白紙の紙とにらめっこしてばかりではむしろ嫌になってしまいますから、
先日の


コレで楽しみながら、
並行して思考錯誤もしていこうと思ってます。


届くの楽しみだ~照れ