天気も気持ちもブスッ!で発散だ~! | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

不安定な天気が続いている関東地方ですが、

ようやく梅雨入りとなりました。

てっきりもう入ってるって思ってましたから、

「えっ?」ってなりました‪w



そして、私の気分もモヤモヤとしてて、

晴れません。



夜になると雨が降り出し☔

雷が鳴り出します⛈️⚡

そんな天気のように私の心の中に、

ゴロゴロ⚡️と雷が鳴り出します。



そんな時は…無心にブスッ!ブスッ!

軽快にズブッ!ズブッ!




刺繍糸3本取りで、

初めてのバックステッチです爆笑


いつものループの方は、



今回は裏側になるので糸が出てたりして、

ちょっと見た目…キモイな💦



花のリースをイメージして、

『無心』で針を刺してます。

ここ、強調します‪w‪w

単調な作業こそがめちゃ楽しいのです爆笑





久しぶりにCan☆Doさんに行けたので、



110円の刺しゅう枠を買ってきました。


小さな作品をオーナメントにするのに打って付けの大きさなので、

2個買えてよかった爆笑




フリーステッチングニードルが楽しすぎて、

刺したい図案の構想がたくさん浮かんできます。


あ、

色んな刺繍作家さんの動画を参考にさせてもらっての話しですけれどチュー