お気に入りのシューズケース | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

ダイソーのシューズケース1は、





細々とごちゃごちゃと増えてしまうハンドメイドの材料を、

一つのケースに1種類ずつ入れて整理するのに最適な大きさで、





とても気に入ってて、

たくさん買い込んでいる商品です。



でも私、

今までシューズケースはたくさんの種類があるって、

気が付かずに買っていました。







シューズケース男性用とかあるし。



特に1と3は奥行が違うだけなのに、
よくサイズの混同も無く変えてきたものだと…、
感心しています‪w


少しずつ整理して、凄く散らかして、
また少し整理して、凄く散らかして、

この繰り返しでいつの間にかごちゃごちゃ散らかったテーブルの上、
棚の上になっていく悪循環はこれからも続いていくと思われます。

何せ部屋の『物』が多いからチュー💦


ダイソーには様々なケースがあるので、
上手に使って何とかスッキリさせたいものです。


っていうか、
やっぱり『物』を減らすことが肝要よねぇ😅💦