今日から何時もの風景です | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

桜イベントが終わった島は、

なんだかスッキリしちゃった感じがします。







桜よ、また来年会いましょう~照れ



ところで…1個だけ見えてる林檎が気になるなえー?‪w

ここを作っている時は桜が咲いていた時だったから、

まあ大丈夫かなと思っていたけど、

桜じゃなくなったらとんでもなく目立ちます。

植替え必須ですね。

うーん、針葉樹でもいいかも♡




ということで、

今日もあつ森の島作りを楽しみながら、

主婦業務もやっていこうと思ってます。



ちなみにおっとっとは朝ごはんを済ませ、

出勤前の入浴中です。


ちゃっちゃとお皿を洗って、

簡単な片付けを済ませて、


今日も島作りやチクチクや編み編みに勤しもうと目論んでおります爆笑爆笑爆笑