無印良品の優れ物ゲット | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

ましかくプリントと呼ばれているスクエアサイズの写真は流行りっぽいのに、




100均ではスクエアサイズのアルバムはこれしか手に入りません。

すごく見ずらい😅💦

アルバムなのに小さ過ぎて消えて無くなりそう‪wなシロモノです。



かと言って写真屋さんのって高いので買いたくなくて、


調べたら無印良品には見開き8枚と12枚のアルバムがあることが分かりました。

ずっと買いたかったんですけど、

近くに店舗が無いので、

出掛ける時まで我慢😖してました。


そしてようやく、

今日買ってこれました~爆笑



無印良品 スクエアサイズ240枚収納

アルバム3段

350円(税込み)音譜


この3段(見開き12枚)が良いんです!




(数枚は写真を隠すためスタンプ使っています。)



毎月8枚+見出し1枚=9枚が上手く並びます。




存在感が違う照れ


なにより見やすさが格段に違う照れ



無印良品の商品は久しぶりですが、

優れ物を買えました。



今日はとっても混雑していたので、

これを手にして会計して速攻でお店から出たんですけど、

次はもっとゆっくり探索したいです。



緊急事態宣言が解除されたら、

いろいろ良い方に変わってくるでしょうか。

せっかく電車に乗って買い物に行ったのに、

超混雑を目の当たりにして恐れをなして、

早々に帰ってきちゃった私です。


次はゆっくり買い物できるといいな。