春休み初日から凹むことやりました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

片付けを始めると、

始める前よりとっ散らかって…、


なんか…(o´Д`)=зフゥ…ってため息しか出ない事になりがちです。



多分、根本的に上手にできないんだと思うショボーン



春休み初日から、

余計に散らかった部屋で凹むことになりましたチュー






楽しみにしていたミモザの花の部分のステッチが

想像以上に楽しくて、


全集中になっちゃうので、

音楽を聴きながらとかやっぱり無理でした爆笑



そのくらい夢中になれる作業っていいですね。

完成までしっかり全集中でいこうと思います‪w