三作目完成! | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

今日は面白い動画を見てしまったので、

昨日の完成と、
次の作品の印付けしか進みませんでした。






スナップボタンがなかなかハマらず、
指が痛い😣

そんなこんなでも、無事に三作目も完成致しました。


これはなかなか良い出来です。
アイロンも失敗しなかったし、
カーブの縫いも綺麗にできました。


よしよし、
次は上手に写真を撮って、
いよいよ出品に挑戦です。

何事もトライ!


上達はたくさんの経験!


何でもかんでも楽しでしまえば良いのだそうです。
女優 樹木希林さんがお孫さんにいつもそう言っていたそうです。


見習って、
何でもかんでも楽しんで生きていきたいです。
なかなか難しいですけどね😅‪w