チューブのロゼット洗顔フォームに決めました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

今回は売り場でかなり悩みました。


ロゼット洗顔パスタが思いのほか良かったので、
チューブのロゼット洗顔フォームにしようと決めるまで何分か掛かり、

更にチューブの4種類のどれにするかかなり迷いました~😅


香料の入ってない2種に絞込み、

これに決めました爆笑



ロゼット洗顔パスタ 白泥リフト 洗顔フォーム
ヒアルロン酸・コラーゲン配合

無香料…ってことは、
硫黄の匂いはどうなっているのかな?
有るのかな?無いのかな?

まだ未開封なので、
そのへんがワクワクなのです‪w





白泥ですっきり美肌
うるおいとハリで肌もちもち

期待させてくれる文字が踊ってますね~爆笑





あと1回、
洗顔したら紫の器の中身は空になります。


特に何に使うか分からないのに、
器って多分捨てずに取っておくんですよねチュー


物を溜め込む悪い習性だと分かっていても、
使い道を無理やり決めようと努力して…‪w




楽しく悩みに悩んで、
ロゼットの次は、結局ロゼットになりました。
同じメーカーを買うって、
私にしてはなかなか珍しいことです。


こちらの使い心地がどんな感じか楽しみです爆笑爆笑爆笑