表生地のカットは続く~w | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

更に表生地を裁断してました。



右の生地は、
以前にCan✩Doで買った手ぬぐいです。

ポーチに使った残りだけど、


2つのサイズの分が取れました✌️

こんなふうに後の2柄の生地も2サイズ分のカットをしました。

少し縫うかな。
今ミシンの糸は白だから、
白糸で作るのを縫おうかな。

あ、でももう夕飯の支度の時間だな。

それを済ませてから、
ゆっくりやろう爆笑爆笑爆笑


だって、
今日はもうすでにミシンの針を折ったりしてるからね😅
しかも朝8時前によ💦

焦るのは厳禁な日みたいです。

気圧下がってるのかな?
単なる重なる疲労のせいかな?
なんにせよ、焦らずやってこう。


緊急事態宣言の日時は延長されるようだし。

ってことは、まだまだ仕事は忙しいな💦
混むなあ…💦

お願いだから品出ししてく時に、
くっついて来ないでください( ˊᵕˋ ;)💦
お客様、従業員にも家族がいるんです。
移さないでください。
勘弁してくださいゲホゲホ

そんな日々はまだまだ続くえーんえーん