今日は仕事始めでした。 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

二日間のお正月休みも終わり、
本日より仕事初め、平常営業でした。

分かっちゃいるけど…忙しすぎ( ˊᵕˋ ;)💦
クタクタ~💦

それでも昨年から二日間のお正月休みになったので、
ちゃんとリフレッシュはできるようになりました爆笑爆笑



昨夜は近場のピザ食べ放題レストランで




しっかり食べて今日の仕事始めに備えたはずなのに…
やっぱり超忙しくて疲れたなあチューwww




さらに、
今年は体重を落とさなきゃなりません。
しっかり食べたらしっかり消費!
 
自分のために心掛けたいと思います(๑و•̀Δ•́)و