やっぱり楽しいレース編み♡ | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

膝の痛みが強くてショボーン
ミシンの前に落ち着いて座っていられないので、

MRI検査で原因解明して治療が始まるまでは、
ポーチやバッグ作りは
いつも以上の牛歩で進めていこうと決めました…( ˊᵕˋ ;)💦


タイミング良く♡
先日購入したhime*himaさんのレース編みのパターン集があるじゃないか!!
ということで久しぶりの編み物を開始しました爆笑爆笑

かぎ針編みは何処でも少しの時間でも、
少しずつ進めていけて、
こういう時には最適です照れ


素敵なパターン集からまずはこちら~、



うーん、楽しい♡



糸の色替えをしなかったので、
あっという間に編み終わりました爆笑

次はこちら、


白と紫の2色な作品でこちらの色を選んのだけれど…、



なんか💦…可愛いくないショボーン💦

ので、薄紫に変更して編んでますwww