オリンピック開催を感じて来ました | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

千駄ケ谷駅から日本青年館までの道のりには、
来年のオリンピックのための施設が立ち並んでいて、






そのほとんどが建設中か、
修復だかの工事中で、
建物が壁やシートで覆われている異様な光景でした。

オリンピック開催まであと1年なんですよね。
最近、毎日がとんでもなくすっ飛んでいくので、
あっという間にその時が来るのでしょうねwww


オリンピックのチケットは全て落選した人には敗者復活戦があるとか…。

敗者復活戦?

いやいや、そこは二次受付でいいんじゃない?って思います。

敗者とか付けるのはやめてほしい( ˊᵕˋ ;)💦