4連休って思った以上に長いです | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

アメブロさんの企画で
『平成のうちにやっておきたい目標』とかってあって、

私はベッドの頭の向こう側に設置してしまって、
使いづらくなった三段カゴをそこから別の場所に移すことを目標に掲げたんですが、

令和になってからようやく果たすこととなりましたニヤリ


必然的にベッドを少し動かさなくてはならなくて、
腰に再び痛みがこないように、
牛歩みたいな動きでなんとかやり遂げたので、

目標達成~クラッカークラッカークラッカー

凄く嬉しいです爆笑


更に、

すぐに散らかるハンドメイドの材料や道具を、
リバウンドしないような片付けをする事もできました。



あとは、
ぼちぼちと断捨離なども進められたら、
夏前にスッキリできるんじゃないかなと思います。


シフトの都合で4連休という御褒美みたいな連休となりまして、
明日まで休みな私なのです照れ


ポーチを作る。
布団を全部干して、
ベッドを動かす。
3段カゴを移動する。
ハンドメイド道具と材料を整理する。

腰の痛みがあったので、
二日半でこんなに出来るとは正直思ってなかったので、
充実感をいっぱい感じてますwww

あと1つ…エアコンフィルターの掃除……は、
明日はやらずに次回の休みにしようっと。



たまたま公休が続いた4連休だったんだけど、
なかなかできずにいたこともしっかりできたので、
有意義に使えました照れ


明日は超のんびりして、
連休を締めくくろうと思います😁✌️