カラリと晴天 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

今日は仕事がお休みだけど、
どこかに出掛ける予定があるわけでもないから、
天気はどうでもいいんだけど、

それでもカラリと晴れ渡る青空は気持ちいいので、
朝のうちに田舎の庭をのんびり探索です。






しっかり元気を取り戻したピンクマーガレットの
ひと株はたくさん咲き出し、


もうひと株も蕾を付け始めています照れ


ここ数日の雨のお陰で、
周りの雑草もあっという間に増えましたけど、
そんな中に、



玉すだれの花が今年も可憐に咲いています。



ツツジも5月の初めの一番美しいときです。


元気があるのかないのか、


未だよく分からないフレンチラベンダーだけど、

ハーブってこんなもしゃもしゃ感な咲き方でもきっと元気なんだろうと、
勝手な解釈してますwww




まだまだ連休中の皆さんは遊ぶことで忙しいでしょうが、
車の運転、駅のホームや階段など、
どうぞ道中気をつけてくださいませ。


さて、私はまずは洗濯だあ~爆笑爆笑爆笑