配信で観るドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。



私の部屋にはテレビがあります。
リアタイで観ることは可能なんですけど…、

隣で恐ろしい音量でテレビを観るおっとっと様がいるので、
何気に観ようという気力が失われてしまう私なのです( ˊᵕˋ ;)💦

でも今は見逃し配信のお掛けでこうして一人でドラマを堪能できるので、
ほんとありがたい~♡♡



と、言うわけで、

タイトルが衝撃的!
そして菅田将暉さん主演!の 
『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』
第1話を観ました爆笑


以下、少しネタバレかもな表現ありかもなので、
ご容赦くださいませ。


漫画チックな学校爆破、
学校や警察の現実ありえないぬるーい対応、

なぜ29人全員で犯人に襲いかからないの?
人質が一人減ったのは真実か?など、

今どき流行りのツッコミどころ満載なストーリー展開だけど、
だからこそ否応なく期待感が高まってしまいますwww


久しぶりに毎週見ようと思ったドラマです照れ
菅田将暉さん、
ディーリーのときもすごく良かったので、
楽しみです爆笑爆笑爆笑



ところで私は今、
夕飯の味噌汁を作りながらブログの文章を考えています。
主婦って、どんな時に文章を考えるんでしょう?