真剣乱舞祭2017 振り返り上映会 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。



昨年のミュージカル『刀剣乱舞』
~真剣乱舞祭2017~

ニコニコ動画にて振り返り上映会なる生放送がありまして、
つい先ほどまで観てました照れ
 



この会場の雰囲気はたまアリっぽいですね。

確かキャパは35,000人だったと思います。
何度も行っている会場だけど、
こうして映像で見ると本当に壮観な景色だなぁ。




あぁ~美しい😍

にっかり青江の荒木宏文さん♡♡しか
知っている俳優さんがいない刀剣乱舞なんですけど、



千子村正 太田基裕さん、
ガッチリした体型なのに色っぽい仕草が似合ってて、
一目惚れしちゃいました♡♡www



作り込みは素晴らしくて、本当に美しい~ラブ






実は、当選している16日の
ライブビューイングに行けなくなってしまいました。  


だからこの上映会がとても楽しみでした😊✌

序盤の滑舌にちょっと不安を感じたけれど、
役者さん達のテンションが上がり出すと滑舌も良くなってきて、
ダンスもパフォーマンスも凄くキラキラしてきて、
凄く良い舞台でした。
振り返り上映会って良い企画ですね。

これからもこういう魅力的な番組をどんどん作ってください、ニコニコの運営さん。


今夜のおかげで、
今年の紅白歌合戦がますます楽しみになりました~😊✌


画像は振り返り上映会よりお借りしました。ありがとうございました。