池袋の刀剣乱舞の巨大ポスターと遭遇♡♡ | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

池袋駅に期間限定で掲出されていた

12月16日ライブビューイング
ミュージカル『刀剣乱舞』
~真剣乱舞祭2018~

の特大ポスターってどこら辺に有るのかなあ~と、
金曜日に池袋駅からルミネに行くために歩いて行ったら、


あった!びっくり



わーい爆笑わーい*(^o^)/*


通行される人が通り過ぎるのを待って、
こうして撮影できちゃって超嬉しかったです。




近づいて荒木文宏さんと、
鳥越裕貴さんはアップも♡♡

美しい人はアップもオケ♡♡www



今日までの期間限定だったので、
こうして出会えたことは本当にラッキーだったなと思います😊✌



年末の紅白歌合戦の出演も益々楽しみになりました爆笑爆笑爆笑