12個完成 \( ö )/ | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。






昨日編んだ4個も飾り付けして、これで

12個完成です爆笑


最初の試作品と、
オーダー品を合わせると14個作ったことになります。

まだまだいろいろ色替えしたりしたいし、
飾りも色んなことしたいし、

キャスケットなんかも作ってみたい爆笑


ただただ売り物を量産するのではなく、
一つ一ついつも楽しんで作れていることが大切爆笑


そんな気持ちを満たしてくれるアイテムがまたひとつ持てた私は、

とても充実した時間を過ごせていると思うのです。


さらに、
さらに、

こんな瞳にハートを射抜かれまくって…





私は絶好調胸キュン(*´`)♡なのですwww