レンチンランチ | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。


寒すぎて、
仕事から帰ったら暖かいモノしか考えられず、

レンチンの肉まんと、
レンチンのスープで時短ランチ(笑)


最近はPB商品がどこのスーパーでも充実していて、
お値段も手軽で家計に嬉しいのです爆笑


そして今は、

今夜のメインのおかずに、
具材たっぷりの豚汁を作っています。
お昼に手抜きした分の時間をちゃんと掛けているつもりです。
…、うん、わたしなりに(笑)


毎日毎日具がたっぷりの汁物と
コールスローをいっぱいしんなりさせたサラダが、
我が家の定番に定番になりました✌(´>ω<`)✌