駅弁『倉敷小町』 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

突然に夫が私だけに何か買って帰って来ることがある。

自分はいいんだ。要らないんだ。と言うソレを、
詮索してみた所で良い事は無い。


だから、そんな時は折角なので美味しさを存分に楽しませて頂くことにしています。







なんとキラキラ
豪華に二段重の幕の内弁当です星カラフル

ご飯の上の錦糸卵がふんわり甘い、
煮物は柔らかーくて薄味仕上げで、

魚も鶏肉もしっかり厚みがあって美味しかった😉👍✨!

お値段1,200円の幕の内弁当……、

いつも駅弁大会をしている売り場を横目で見て素通りしている高級なお昼ご飯です。

高いだけのことはある爆笑
めっちゃ美味しかったよ~♡ご馳走様でした。