雨の渋谷その結 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

 
お腹の調子が悪くてご飯が食べられず、
ケーキとお茶だけにして、

お隣の

CBGKシブゲキ!!へと私は向かいました。



当日のチケット引き換えの予約をしていた
ミュージカル『失なわれた藍の色』の


劇場である6階へと向かいました。


本日のメインイベントです💕
 





会場前に設置されていた受付でA席予約の旨を伝えたところ、

ところ……、


「前方のSのお席にキャンセルがあったので、
そちらにしませんか」と言われました。



『1枚の空き』だったので、
一人でやってきた最初の観客の私に声が掛かったのですおねがい



もしもご飯を食べてゆっくりしていたら、
多分逃していた『運』だったと思います。


楽しみにしていたランチが出来なかったことが、
A席→S席の運を与えてくれた……、

本当に何が不幸で何が幸運だか、
まったく人生って面白いです(笑)









なんとびっくり
長門さんがお出迎えして下さいました。




瞬きも見えるお席で、

三浦涼介さん、
三浦孝太さん、
上遠野太洸さん、
小笠原健さん、
岩永洋昭さん、
三浦浩一さんの素敵な姿を見せて頂けて、


本当にラッキーな雨の渋谷となりました💕


公演は明日が最終の千秋楽です。
台風の影響が気になりますが、
最高の時間をシブゲキの全ての方々が楽しめます様に。