アームウォーマー復習中 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

再びものすごく寒くなってきました。

こうなると編み物がしたくなります(笑)


数年前に編んだ試作品のアームウォーマーを無くしてしまったので、
今回は本に載っている毛糸を買って作ろう!


そう思って毛糸を探したら…何処にも無い(。•́•̀。)💦
もうすでに廃盤なのかもしれません。悲しいけど…。


同じような色合いと風合いの毛糸は高いので、
通販ではなく、
お店で手に取ってから買いたいし……(。•́•̀。)💦


でもすぐに使いたいくらい寒いので、
自宅在庫していた単色のウール毛糸で作っています。






そんなわけで、


ブロックアフガン編みで編む
ほかほかアームウォーマー
ただいま復習中です爆笑キラキラキラキラキラキラ


毛糸はいつ買ったのか覚えていないけど、
パステルウール極太  ピンク
毛糸のピエロ(ごしょう)さんの毛糸を使用しています。


前回は試作品、今回は復習の品……、
自分の物はそんなもんです口笛