電線で守られていたもの | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

すぐ近くの小さな畑に


張られた柵のような線には電流が流れているので、
『感電注意!』と書かれた看板が立てられました。


ココは若い方々が有機栽培を営んでいるので、
いったい何ができるのだろうかとずっと気になってきたのですが、


『実』らしき物がなかなか見えてこず…でした。


昨日もよーく見てみました。
人んちの畑を不審者バリバリで(笑)


そしてやーーーとみつけました!



これ!これですよね!



もうかなりふっくらしてきています。


害獣と呼ぼれる獣類に食べられない様に、

お金を掛けて電流を流して守られている『枝豆』たちですから、



どこかの料亭あたりのお通しとかで使われるような高級品なのかも……しれませんね。