稽古あとのスマイル( *´ω`* )/ | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

開催間近の、
東京キッドブラザース
『失われた藍の色』


通し稽古のあとの素敵なスマイル(  *´ω`*  )/



カンフェティ取材の写真撮影。

こういった写真をTwitterで見れるだけで幸せ…と、
今回は観劇を諦めていた公演だったので、


チケットが取れてからは、
日が近づくにつれて心のワクワクが大きくてなっていきます。



先日はこうちゃんがTwitterを始めましたし(笑)



親子で飲み会とかしているようですし(笑)



こんなふうに情報がたくさんもらえるので、
その日観に行ってはい!終わり!ではなく、
いろんな楽しみが付属してきて、

これまでにない期待感が膨らんでいま~す。

🎈🎈


楽しみ~爆笑爆笑爆笑





画像を出演者さまのTwitterよりお借りしました。ありがとうございました。