気になった俳優さんは黒崎隊長 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

アマゾンプライム配信
『仮面ライダーアマゾンズ』season2


駆除班黒崎隊長役の三浦孝太さん。




癖の有りそうな表情、

season2で私が一番気になった俳優さんです。


それもそのはず!
なんとびっくり

三浦涼介の実のお兄さん!




つまり、


三浦浩一
純アリス夫妻の息子さんなのです爆笑




わお!わお!わお!爆笑爆笑爆笑


純アリスママを新旧駆除班隊長が囲んでる(笑)
わお!わお!わお!爆笑爆笑爆笑



自らチームアダルトと呼んでいる3人(笑)
黒崎隊長の両脇ヤバくない?
目が座ってるよwww


でもでも、ヤバイくらい魅力的〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

そうそう、こういう男たち大好き〜爆笑爆笑



素敵な俳優さんたくさんみーつけたキラキラキラキラキラキラ











公式ツイッター及びインスタより画像をお借りしました。
ありがとうございました。