ご冥福をお祈りします | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。



小林麻央さん死去。

ご自宅に戻られたと知ったとき、お別れが近いことを予感してはいました。

でもこんなに早くその時が来てしまうなんて。
本当に残念です。





ご主人市川海老蔵さんの記者会見をみました。



悔しさも辛さも包み隠さず、
妻を無くした男がボロボロ涙をこぼして質問に答え続けた20分間・・・

のカッコ悪い姿は、


最高にイイ男でした。



今日はお二人のブログへと書き込みしようとする人たちの影響なのでしょう、

サバ落ちしていて、
更新してくれている記事を見ることはまだできませんが、


つい先程も新しい記事を上げてくれていると、
テレビで見ました。



ブロガーランキング殿堂入りは伊達じゃない!・・・(笑)




本日これからの公演もがんばってください。





小林麻央さん。

アメブロを始める前に海老蔵さんのブログの代筆をされたときのこと。
コメント数が凄くて海老蔵さんを唸らせたこと。

よく覚えています。

そんなあなたが自分のブログを開設するきっかけが、
まさかガンであるとはアノときは思いもよりませんでた。


時に楽しそうな記事を、
時に辛そうな記事を、

素直な言葉で綴られた貴方のブログを、

忘れません。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。