『新鮮』が見えた! | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

地元野菜って流行りですよね。

朝早くに収穫して、
その日のうちに売り場に並ぶ新鮮さが売りの
その野菜の新鮮さが目に見えました〜びっくり





マイブームのズッキーニ、

切った途端に水分が溢れ出してきたんですキラキラキラキラ

初めて見たので感動しちゃいました爆笑



いくらなんでも育ちすぎじゃない?ってくらい太いズッキーニでしたけど、
新鮮なので炒めると柔らかくて美味しかったです音譜


夏に美味しい野菜とか今まで意識することなかった私でさえも、
畑や田んぼに囲まれた生活をしていると、


こうして野菜の旬に自然と触れることになって、

美味しいうちに食べる幸せを自然と知るんですねえ照れ