オマケのランチョンマット | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。




午後の紅茶ミルクティーは、
大好きなペットボトル飲料です。

夫が1ケース(8本入り)買って来てくれまして、



ランチョンマット2枚もらってきましたラブラブラブラブ


黒板に描いたチョーク絵画風のイラストは、
なかなか素敵なので、

早速今までのランチョンマットと交換してダイニングテーブルに敷きました爆笑






一人おやつをしながら、
孤独のグルメをタブレットで観る・・・照れ音譜音譜



そんな至福の時間を彩ってくれる小道具が新しくなると、
それだけで気分がアップしちゃいま〜す爆笑