駅で見つけた自販機アート | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。



JR両国駅の自販機キラキラキラキラキラキラ
いかにも両国~!って感じ~爆笑


とっても素敵な絵だったのでパチリ📷✨✨







水墨画アーティスト
茂本ヒデキチさん

さっそくググッてみました。






おお!
茂本ヒデキチさんご自身がかっこいい!


イベントで描いてるところも見れたりするんですね。
かっこいい絵ばかりなので私も見てみたいです。





展示会とかイベントがあったら絶対に行きたいでーす爆笑



Twitterなどから茂本ヒデキチさんのお写真と作品の画像をお借りしました。
ありがとうございました。