退院しました♡ | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

お久しぶりですニコニコ


お陰様ですでに退院していまして、
自宅での普通の生活をしていますOK


気持ちも平常に戻ったので、
ブログ再開します。
改めましてよろしくお願いいたします🙇‍♀️





炎症は治まったので、
あんな強い痛みはもう襲っては来ないでしょう。

でも根本のところがまだなにも分かっていないので、
これからいろいろ検査を受けていきます。


怖いとか嫌だとか言ってる時じゃないチュー



🙄



実際・・・嫌だし、怖いけど、

🙄


美味しいケーキ食べたいし、
美味しいお酒も飲みたいし、


{23101B3D-FFAF-4459-9611-16F1A59305CE}

{EE48D059-4A92-4C12-93F0-E6033845A1B7}

来年も再来年も、
田舎暮らしの一番綺麗な春のこの時の庭を楽しまなきゃですから〜😁



ってことで、退院祝いのケーキ🍰

{B57BCB9E-B57C-4366-A9A9-AAE3727CC5FE}


もちろん自腹ですチュー




ドイリーも増殖しています、
{276819D7-02F2-4A9B-A31E-2C36D5604198}







本日はご訪問頂きましてありがとうございましたニコニコ