ショール 続けてます( ´∀`) | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

やめちゃいそうでやめないショールの編み直し作業つながるうさぎ


こんな感じならたぶん途中放棄にはならない・・・と思えてきましたてへぺろうさぎ


{021DF7BE-4290-43E4-A2A7-36D994E715D8}



房の分は足りないかもと始めから予感してたけど、
やっぱり足らない気がするあんぐりうさぎ


いやその、途中放棄を前提に作り始めたんでね😅
買い足しは今回は必要無しでしょと踏んでたんですよ。


でもなんか本体は完成までいきそうだから、
それなら
そろそろ在庫切れが多くなってるから、
本腰入れて探した方が良さそうです。


完成まで頑張りますカナヘイうさぎカナヘイハート