ショール編み直し〜 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

12月に完成していたショールをほどきながら、

{F706F2E0-9FFC-40AB-A0A8-F5C1521DC981}

パイナップル模様の別のショールに編み直していますてへぺろうさぎ


ようやくここまで進みました。





かなりペースが遅いので完成までいくのか?と自分でも不安あんぐりうさぎ



最近、
ブレがひどくなりすぎて・・・

自分が何をしたいのか見失っている気がするんだショックなうさぎ


今夜こそは早く寝て、
たまった疲れをリセットしなくちゃ!と思う。


ストレス発散の場を作りすぎて、
逆に追い込まれて疲れてるわぁてへぺろ