『○○朗』本体の完成 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

お盆の忙しさを今年も無事に切り抜け、
やれやれと休日を楽しむはずが・・・

家族の体調などのトラブルで
予定通りにはいかない私なんですショック


それでも二日間で本体5個をよーやく作れました。








この2枚を縫い合わせます。









この中にこの量の綿を詰め込みます。



絞るために縫っておきます。



絞ります。
ここが一番苦労しました。

5体すべて綿を入れて絞って完成です。



まだ何が何だか分からない姿ですね。

でも白いお腹がポンポコリンでかわいいニコニコ



目や口を付けるために、
初めてグルーガンを使ってみます。
ちょっとドキドキですキョロキョロ





ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村