ウタカツ!スーパーライブ2015 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

昨日は日焼けが気になるくらいの暑い一日でしたが、

朝早くから、
子どもと共に代々木競技場第一体育館まで行ってきました。



うん十年ぶりの代々木競技場でしたが、

たたずまいは変わってなくて、
渋谷やら原宿あたりで
遊びまわっていた昔々を思い出してニヤけましたにひひ




ウタカツ!
スーパーライブ2015


ニコニコ動画の歌い手さんが一同に集結する
初めての大きなイベント。


午前中からグッズ買いのために1時間半ほど並び、



3時の開演をワクワク待ちましたI

総勢39人という出演者!

『歌ってみた』の紅白のようなメンバーです。



(ウタカツ公式さんから拝借の画像です)


アリーナのかなり前のほうの席で、
しかもサブステージで歌が終わった出演者が階段を降りてくると、
すぐ後ろを通過していく!という
なんとも素敵な席で、


5時間上げ上げ

なんと5時間きゃー上げ上げ

のっけのピコ&赤飯から
ラストのぐるたみん&Geroまで

ほとんど立ちっぱなしの怒涛の5時間でしたラブラブ


ほんとにすごいライブでしたビックリマーク

楽しかったーっにひひハートぃっぱぃ


大好きなROOT FIVE!
やっと全員に会えました。

うれしかったーにひひハートぃっぱぃ




また来年も開催してねー音譜





ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村