星回りが悪いって? | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow

こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。




 占いでは悪い時期と告げられてしまうことがあります。

大殺界とか、天中殺とか、凶星が巡ってくるとかで、「この時期はおとなしくして動かない方がいい」「気をつけたほうがいい」と言われるなどですね。







確かに星回り的には

自分のメンテナンスに意識を向けてみてねだったり、


これまでのやり方では通用しなくなる、レベルアップの頑張りどころだよだったりで、



多少のことは目をつぶってイケイケでも許されちゃうような追い風吹いてる時期ではないのはその通りなのですが。






でも、悪い時期だと断定して、

人のやる気や希望をそいでしまうなら

それはただの呪い。






人生は万事塞翁が馬。

人はどんな時にも成長する強さを持ってる。

たまには自分に向き合う時があってもいいでしょう?






星が全てをお膳立てしなくたって大丈夫。





自分がぐらついてるなら、

いったん落ち着いて自分を取り戻して。

その時々の自分に合った作戦立てていけばいいのだから。

 



 

サムネイル

スターライトヒーリング®︎

Love my color ! 占星術

ホームページはこちらです