好きなことにまみれる喜び | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow


こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。




勉強でも仕事でも趣味でも、
「できるようになりたい!」とか、
「いくらやってももっとやりたい!」とか
そんな気持ちになれるということは
本当に幸せなことだと思うのです。



同じことをやっていても、タイミングやコンディションによってはそこまでのテンションにならないこともあるのですから。


私は今日は占星術の講座を2回聴いてノートを取り、
チャート分析したり資料を整理して1日を過ごしました。



そこへ、占星術の課題提出の添削が返ってきて、
また夜も勉強です。



楽しすぎる!


お皿洗う時間ももったいない!



大人になってからの学びはどうしてこんなにも楽しいのでしょう。



まあ、大人って遊びも学びも同じようなものですものね。



ちょっとでも興味があることには、
手を出して、
飛び込んでみるのが良し!



もう大人なんだもの。
好きなことやらなきゃ。






 

 

サムネイル

Love mycolor! 占星術コンサルテーション

お申し込みはこちらからどうぞ