しかも私の体ときたら睡眠をちゃんと取ってないと使い物にならないので、そこを削ることはできない。
だから、突如忙しくなった9月から行動を改めて試行錯誤した後、家では3倍速で動いているのです
そして、なんでも今すぐやる、1度に2つやるは当たり前。
このペースだと家ではいつも臨戦状態💦
元々がそんなにテンション高いほうじゃないので、自分の課したペースについていくのに必死なのです。
でも、欲張って生きたいならしょうがない。
やらなきゃいけないことの上にやりたいことが乗っかってくるんだから。
やりたいんなら頑張るしかない。
それでも、ひねり出した自由時間を家族の突発事項で食われることも多々ある。
勉強してるはずが目が閉じてることもよくある。
その中で、ワイヤーアートする時間は一番取りづらく、なぜなら私はかなり手が遅いのと、考えてる時間が癒しなのでゆっくり創りたいと思ってしまうからなのです。
でも、今習っているのは作業工程がきっちりしているワイヤーアートなので、考えるよりも練習あるのみ!
だから、ちょっとの時間でできることだけをやることにしました。
完成させようとしない。
今朝は仕事に行く前に15分。
細ワイヤーを糸のように巻く練習。
そのつもりでいたけど、実際は巻くための枠を作って細ワイヤーをほんの1部分巻いたらもう行く時間。
それでも手をつけることができたという達成感があるので、この調子でなんとかやっていきたいところです。
今は頑張る時期なんだな。
オーラソーマコンサルテーション、ワイヤーアートクリスタルのお問い合わせはこちらをクリックしてくださいね。⇒☆ メニュー&お申込みメールフォーム ☆☆☆
にほんブログ村