オーラソーマをしたらどうなるの? | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow
オーラソーマでは、自分が「これだ!」と選んだボトルをボディローションとして使います。


肌に塗り込むことで色とアロマとクリスタルの栄養をダイレクトに受け取れるように作られているのです。


勇気、前を向く強さ、安らぎ、優しさ、自分を認めること…


誰にでも本来備わっている資質ですが、頑張って生きている間に知らず知らずのうちにすり減らしてしまっていたりするもの。


だから、エネルギー補給して本来の力を使えるように調えていくのがオーラソーマです。



私は、最初はこの仕組みにあまり馴染めませんでした。
顔には化粧水やらクリームやらをつけても、ボディローションという習慣がなかったし。


オレンジやレッドなど濃い色のボトル、これ塗るんだ!?ちょっと遠慮したいかも…と思ったり。


それで、最初に買ったボトル、しばらくはただ眺めるだけでした。
43番 クリエイティビティ。



でも、コンサルテーションした時から、心は準備を始めているんですね。


自分らしく生きるために必要なことは何かを心は知っていて、そのためのサポートをオーラソーマのボトルという形で用意しておいた。


例えるなら、運動が苦手な子が、大縄跳びで縄がビュンビュン回っている中にどのタイミングで入って行こうかと、勇気を振り絞りながら見計らっているような感じです。
自分の番だから行かなきゃ、でも、怖い!でも行かなきゃ!


たかだか、ボディローションつけるだけなのに、何をそこまでって思いますよね。
もちろん、当時そこまでの悲壮感は自覚なかったですし、単に塗るの抵抗あるなぁと思ってただけでした。
大縄跳びの例は心の奥の出来事なので、意識の領域にいる自分には自覚できないだけなのです。


で、ある日突然、「ボトル使ってみたい。」と思う日が訪れました。
心の準備がととのったんでしょうね。


そして、ボディローションとして肌に塗り込むというベイビーステップ、でも心にとっては大きな1歩を踏みだしたわけです。


そこから1年半かかって使い終わり、最後には「私は私だ。」という覚悟を決めることができました。
周りの状況に振り回されて、見当違いに何かを守ろうとして自分を押さえつけることをやめようと思えたのです。




「オーラソーマは即効性がなくて、使ってても変化がよくわからない」
というのも聞きますし、私もそう思う時もあります。


でも、背が伸びるようなゆっくり着実な変化はリバウンドしません。


ボトルと共に過ごした時間に得た気づきは未来の自分にとっても拠り所となる一生もの。
今だけじゃなく、未来の自分をも必ず助けてくれます。


手紙オーラソーマコンサルテーション、ワイヤーアートクリスタルのお問い合わせはこちらをクリックしてくださいね。
☆ メニュー&お申込みメールフォーム ☆☆☆



イチョウ心が柔らかく自由になる
朗読&オーラソーマカラーセラピーワークショップ      講座内容はこちら
★★★

11月20日(日) 午後1時30分〜3時30分

お申込みは↓
rainbowwings1111@gmail.com



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村