なんだか、最初は調子良かったのに途中から、クライアント役の時にやたらと眠い、催眠術にかかったようだ…と思っていて、選ぶボトルもレスキューボトルが並んでて、「あれ?私プラクティショナー役の時にそんなにコンサルに緊張して自信喪失したりしてたのかな?自覚なかったけど、そういうこと?」と勝手な憶測をしてたのです。
もちろん、レスキューボトルがどんな時でもエネルギー低下状態を表すわけではなく、ましてやその時のプラクティショナーさんがそう言ってきたわけでもありません。
「やばいなぁ、気持ちを切り替えて頑張らなきゃ。」
と思ったのですが、なかなかできない。
そもそも、気持ちが落ちこんでる感じがしてないし。
再びプラクティショナー役になりましたが、リラックスしてコンサルできました。

家に帰って、なんかだるいなぁって…、単純に体調がイマイチなだけだったのです。
非常に反省。
昔から自分自身の体のサイン、感覚に疎くて、「眠い」とか「ぼやっとしててちょっとミスする」などの休息が必要ですシグナルに対して、「何やってんだ、気合いが足らないんじゃないのか!?」と昭和スポ根対応しようとしてしまう悪いクセ。
人には「早く寝なさい、休みなさい」と言うのにね。
そういえば、こんな時によく選ぶボトルだったわ💦
「そうやって、自分を責めると疲れちゃうよ。自分の体も労わってあげてよ。」というボトルのメッセージだったかな。
⇒☆ メニュー&お申込みメールフォーム ☆☆☆
にほんブログ村