手放しは新しいスタート | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow
昨日のRainbow Stars ミーティング終えて、らぱん内で販売することを手放すことにしました。


楽しかったな、夏イルカって感じがしています。
良い経験、良い思い出。


小さなBOXでも、商品をレイアウトするのはなかなか大変だったり、値札を作る、つけるといった1つ1つの作業が全然簡単じゃないということ。


いろいろ試行錯誤、チャレンジ。
私たち2人とも、まだ知らなかった自分を見たり、「やったー!!」っていう瞬間があったりしました。



ひろえさんに素敵なタグを作ってもらったことに感動キラキラハート

紐も可愛くて。



自分1人だけではできなかったこともたくさん。
触発されたこともたくさん。


いろんな出会いもありました。
嬉しかったです。
そして、応援してくれた友人、家族にも感謝。


「やらないで後悔したくない。」


これは、ひろえさんの言葉ですが、行動することで得られるものは、自分が思い描いていたものより素敵なものだったりもします。
視野を広げて、そのギフトを受け取りさえすれば!!


Rainbow Stars は、次の展開を創造中。
乞うご期待爆笑


Rainbow Stars の相棒、ひろえさんについて少し紹介。

オーラソーマ&数秘術 Salon de SOPHIA
ひろえさんは、赤ちゃん連れのお母さんが安心してママ自身のリフレッシュができるようなサロン活動をしておられます。
朝霞のおうちサロンの他に、青山というおしゃれ✨な場所でのコンサルテーションもされていて、ママだけではなく幅広い層に支持されています。


親しみやすく可愛い方で、朝霞での繋がりも幅広く、頼りになりますよラブラブ
ああ、そうなんだな、私が持ってるひろえさんのイメージって、「頼りになる妖精天使」なんだ。
華奢で可愛い妖精さんに見えて、実は骨太(笑)

息子くんもすっごい可愛いの。
お喋りできるようになってきててラブ
昨日は抱っこできて嬉しかったなぁ。


新しいスタートの時。
またこれからもよろしくお願いします。






トロピカルカクテル手紙オーラソーマコンサルテーション、ワイヤーアートクリスタルのお問い合わせはこちらをクリックしてくださいね。
☆ メニュー&お申込みメールフォーム ☆☆☆


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村


9月10日 川越ハンドメイドの雑貨市に「サンキャッチャー作成ワークショップ & ワイヤーアートクリスタルのお店」で出展します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね

関東埼玉県川越市クラフト手作り市ハンドメイドの雑貨市