占星術講座を受講してきました | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow
知れば知る程面白い、占星術。

ホロスコープを見ていると、人の一生を温かい目で見て支えてくれている力が確かにあるということが実感できます。


大いなる者の意思と自分自身の魂の望みが溶け合ってできた星の地図は、「自分を思いっきり生きなさい!」と語りかけてくる。

あなたの魂が望んだ人生を、精一杯美しく咲かせなさい、と。

そのためにこーんなアイテム用意しときましたよって。


だから、ハードな配置があったとしても、「私の魂はなんて勇気があるんだ!」と感心する。

ただただ苦しかった出来事にそんな意図があっただなんて、それを聞いちゃあもう元気百倍やったるでー!と思わされる。

今まで自信がなくて、周りにもなんだか言われて、ぐらぐら揺れてたところに根拠が出来て、なーんだ、これでよかったんじゃないの、もう迷わないって思えたり。


私、よくやってきたじゃない。

偉いぞ、私。

これからもよろしく、私。


家族や他の人のホロスコープを読んでみても同じく、なんだかすごく愛おしくなる。


占星術って、自分を、他者を、生きることをすごく愛して肯定するツール なんですね。


占星術は科学じゃないけど、私の印象では科学的な部類のもので、細かく見ていくことができて納得しやすい。

だから、大きくも深くも見れて、自分から湧き出す言葉を大切にしているオーラソーマと組み合わせると最強だな と思います。



オーラソーマティーチャーの江尻貴美子先生に習っています。

先生自作のプリントが凄すぎる。

分かりやすいだけでなく、その情熱に大感動します。

これを私が作るとしたら…((((;゚Д゚))))倒れるな、きっと。

そして、私は先生のホロスコープリーディングの的確さと温かさ、言葉のチョイスが大好きなので、そのエッセンスをできる限り吸収してしまおうと思っているのです。




私が作ったボード。
やっぱり、星座は動かせないようにしたほうがよかったみたい。
早めに改良版を作ろうっと。


ラブレターオーラソーマコンサルテーション、ワイヤーアートクリスタルのお問い合わせはこちらをクリックしてくださいね。⇒☆お問い合わせメールフォーム☆


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村