朝、鏡を見て「あ、顔が戻ってる。」
昨日までの数日間、「まずい。私っていつのまにこんなに老けてしまったのだ!もうやばい、どうしよう。」と、かなりおちこんでいたのに。
頭働かないし、体動かないし、本当私ってダメかもと思ってたのに。
楽しいランチと、スピネルのネックレスで相乗効果だったのかもなー。
行きの電車の中で、スピネルからエネルギーがじわじわ発せられて、体に染み渡っていくイメージをしてみてたのですが、初めてながらこれはいいかもと思いました。
物に元気づけてもらう感覚は、なんだか夢の中みたいで優しくて、「大丈夫だよ。」って言われてるみたいです。
今回の教訓
「調子悪い時は、うまくいかなくて当たり前。自分を否定するなんて百害あって一利なし。心身ともに栄養を採って、浮上する時を待て。」
調子悪い時ほど頑張ろうとしてしまう癖はいけませんねー。

オーラソーマコンサルテーション、ワイヤーアートクリスタル講座のお問い合わせはこちらをクリックしてくださいね。⇒お問い合わせメールフォームにほんブログ村