B0”スピリチュアルレスキュー” を、アファメーションから考える | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow
オーラソーマのボトルには、それぞれにアファメーションというものがついています。
アファメーションとは、意図するところを肯定的な言葉で唱えるものです。
唱えることで潜在意識に働きかけ、自然にその意図が心身に染み込んでいくのですね。
そして、意識や行動が変わっていく。

ボトルのアファメーションは、もちろんそのボトルのエネルギーや意図するところを表しているものです。
今回は、アファメーションからボトルについて考えてみたいと思います。


さて、ボトル0番のスピリチュアルレスキューですが、ロイヤルブルーとディープマゼンタから為る宇宙の深淵のような色合いのボトルです。
アファメーションは、
「わたしは人生を愛します。そして、人生はわたしを愛します。」


スピリチュアルレスキューに対応するタロットは愚者です。
オーラソーマタロットでは、まだ暗い空の下、前を向いて歩いて行く若者の姿が描かれています。
私には、これから待っている世界にワクワクしながら歩き始めた人のように見えます。
まだ、どこへ向かっているのかもはっきりとは分からず、でも「よし、行こう!」と決めて一歩踏み出した人。
人生を自分の意思で歩き始めた人。

人生って楽しいこともあれば、つらいこともあります。
花が咲く道を歩くこともあるし、あやうく落とし穴に落ちそうになることも。
でも、どんなことがあってもずんずん歩いていけるのは、「わたしは人生を愛します。」と言えるからではないでしょうか。
意思を持って生きていく覚悟。前に進む勇気。
「私は大丈夫。」という気持ち。

そして、同時に「人生はわたしを愛します。」という言葉が大きな支えになると思います。
いくら「私は大丈夫。」と思っていても、時には心揺らぐこともある。
もう歩きたくないと思うかもしれない。
だけど、人生のほうもわたしを愛してくれていて、絶対に見捨てることはないと知っていたら、何かあってもまた元気に歩いていくことができるでしょう。
「わたしは守られている。だからいつかたどり着ける。未来には愛と喜びが待っている!」
そう信じられることは、旅の足取りを軽くしてくれます。
どんな障害をも乗り越えていく元気と勇気が湧いてくる!

辛すぎる出来事に傷つき、前を向く気力がなくなってしまう時があったとしても、いつか必ず夜明けはくる。
もう一度歩き出してもいいんじゃないかなと思える時がきっと来ます。

新しい始まりを迎えている、これから新しい自分が生まれようとしている、そんな予感を胸に秘めている方。
人生の新しい夜明けに目覚めようとしている方へ。

「わたしは人生を愛します。そして、人生はわたしを愛します。」

スピリチュアルレスキューと一緒に、このアファメーションがお守りの言葉となってくれるでしょう。

無限の可能性を持つ自分の、新しい姿を見てみよう!



手紙オーラソーマコンサルテーション、ワイヤーアートクリスタル講座のお問い合わせはこちらをクリックしてくださいね。⇒お問い合わせメールフォーム




にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村