友人がプレゼントしてくれた、ムーンストーンのブレスレットが切れていたんです。
ちょっと衝撃的な切れ方だったのでお話したいと思います。
他にもアマゾナイトのブレスと、ルビーのブレスがあって、その時々の気分に合うブレスをつけていました。
同じ友人から頂いたものです。
楽しい気持ちで出かけよう!という日、なんとなくエネルギーチャージしたい日、落ち込んでいる日。
自分の中のいろんなシーンにフィットする石がやっぱりあるんですよね。
ムーンストーンのブレスは、なぜか気持ちが辛いときにつけたくなるのでした。
オレンジとピンクのムーンストーンはとても柔らかく優しく、創ってくれた友人の心遣いと一緒に、落ち込んだ気持ちを癒してくれました。
先日、ちょっと大きな出来事があり、どうしたらいいのか自分でもよくわからず、辛かったんだけどその辛さを感じることさえも鈍っていた時期がありました。
今、振り返ってみると、カラ元気でとにかく頑張らなきゃみたくなってて、無理やり乗り越えようとしていたのですね。
その時は、ムーンストーンのブレスをつける気持ちにもならず、他の石も身に着けることすらも忘れていました。
それから、少ししてやっとのことで問題が解決した翌日、「ああ、そういえばなんでいつもしているムーンストーンのブレスレットのこと思い出さなかったのかなあ。」と思い、ジュエリーケースを開けてみました。
すると、なんとムーンストーンのブレスだけが切れていたんです!
その事件が起こるまではちゃんと綺麗にしまわれていたのに。
問題解決自体も急転直下、ミラクルな収束だったので、これはムーンストーンのブレスが身代わりになってくれたんだなとしみじみ思いました。
そして、初めて石たちを土に還してあげようと思いました。
助けてくれてありがとうって。
今までは、なかなか手放す気持ちになれなくて、切れたブレスは作り直していましたが、このブレスはもう休ませてあげていいよねと思えたのです。
私たちの手元に届いたクリスタルは、不思議な力で支えてくれているんですね。
ほんとにいつもありがとう。
オーラソーマコンサルテーションのお問い合わせ