主人の実家に行ってきました。
無事に退院して、徐々にペースを取り戻しつつある義父。
だいぶ痩せてしまいましたが、表情は以前のように穏やかになっていてホッとしました。
入院中にプレゼントしたイクイリブリアムボトルをリビングに飾っていてくれていて嬉しかったです。
最初は、特に興味のない人にプレゼントするのはちょっとなーと躊躇していました。
でも、私に何ができるのかと頭を悩ませた結果、こんな時にこそ使わないで何のためにオーラソーマをしているんだ?と思ったのです。
大切な人のピンチに使えないなら、意味ないし。
色の作用の簡単な説明と、「このボトルを見たら、私たちがお父さんを思っていることを思い出して。」という内容のメッセージをつけました。
ちょっとでも心の助けになればいいなと。
私は、主人のお父さんが大好きなのです。
夫とふたりで父の日のプレゼントを買いに行ってきました。
今年は夫の見立てでバッグにしました。
義父に渡したら、「へえ~、洒落てるなあ。」と喜んでくれたので、「最近流行ってるバッグで、オシャレなメンズは使ってるんですよ!」って。
「オシャレなメンズ」って、お父さんにはOKワードだったかなー![]()
私たちが帰るまでショルダーバッグをずっとかつげていたお茶目なお父さんでした。
結婚する時に、義父母に初めて会って、「この両親の息子なら大丈夫だな。」と思ったことを思い出します。
山あり谷ありだけど、今になって「やっぱりあの時に感じたことは当たってたな。」と思います。
節目節目で助けてくれて、かわいがってくれたお父さん。
今は和解しているけど、実の父のことを手放しで大好きと思ったことがない私にとって、「大好きなお父さん」ができたことが、結婚してよかったことのひとつです。
オーラソーマコンサルテーションのお問い合わせ