前から薄々は気づいていたのですが、オーラソーマサロン Rose is a Rose に、いらしてくださるお客様が共通して持っている思いがあります。
それぞれの方がお話しされることはいろいろ千差万別なのですが、みんながみんな心の中で叫んでいること。
「私は私のままに思いっきり能力を発揮したいんだー!!誰に遠慮することもなくガンガンやりたいんだー!!」
もしかしたら、うちだけじゃないのかも・・・?
誰でもそうなのかな。
私には私のところにいらっしゃるお客様のことしか分からないのでなんとも言えませんが。
今まで、状況が許さなかったりなどで抑えていたものの、蓋を開けなければ吹きこぼれてしまいそう。
でも開けちゃダメ、もっと強く押さえておこう、いや、でも我慢できない、と葛藤したあげく、えーいもう開けちゃえ!ってなる一歩手前でオーラソーマしたくなる。
たぶん、無意識がひと押しを求めてる。
自分の心を、その目で見て確かめたくなる。
ハートの思いはそのままじゃ見ることができないけど、選んだ色を通してなら、素直な自分の声を見て聴くことができる。
「同じ色のものはお互いに共鳴しあう。」という、シグネチャーの科学。
ボトルを選ぶときはもちろんのこと、プラクティショナーを選ぶときにも出ちゃうのかもしれませんね。
オーラソーマコンサルテーションのお問い合わせ

