イクイリブリアムボトルSALEです! | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow

25mlサイズのイクイリブリアムボトルをほぼ半額で!セール中です音譜


定価3885円のところを、1本2000円にて販売します。(送料別)


さらに、3本以上購入された場合には合計金額より1000円引きさせていただきます。





実はオーラソーマ社規定の使用期限が過ぎています。

一番古いものでは2008年後半が期限となっています。


もちろん未使用品です。

私は使用期限に構わず使っていて、特に何の問題もなく、新しいものと同じように使えています。

でも、「私も全然気にしません!」という方以外には、ボディオイルとしての使用はおすすめしません。



では、他にどんな使い方があるかといいますと。


ボトルとの触れ合い方のいくつかの方法のうち、「見る」「感じる」に絞った触れ合いで、ボトルと仲良くなっていただきたいと思います。

①オーラソーマ風水 


 インテリアとして飾りながら、愛と美のエネルギーを享受するもの。

 自分だけでなく、一緒に暮らしている人みんなに働きかけてくれます。


   こちらの記事 → オーラソーマ風水☆ボディオイル以外のボトルの使い方



②1本目のボトル(本質)、3本目(現在)、4本目のボトル(未来)をそばに置いておく。


 もちろん50mlで4本を通して使っていくのが一番良いと思いますが、2本目のセラピューティックボトルだけワークして、終わったらまた新たにボトルを4本選んでいく方法をとることもあると思います。

(私はこれまでほとんどこちらの方法でした。)

2本目以外のボトルを使うつもりがなくても、そばにあると違います。

自分がどこからきて、どこへ向かっているのかが目で見て確認できると、2本目使用時に気づきが早いと思うのですね。


③瞑想
寝転がってボトルを体にのせて静かにエネルギーを感じてみる。

他にも、絵にしてみるとかクリエイティブなオリジナルアイディアで使っていくこともできるでしょう。



こちらにあるボトルは、ほぼ変色なし、ちょいアルケミー、かなりアルケミーの3パターンにわかれます。
次の記事でボトルごとの情報を掲載しますのでご参照ください。

気になるボトルがありましたら、アメブロのメッセージ、もしくはラブレターrainbowwings@tbm.t-com.ne.jpまでご連絡お待ちしております。

サロンにお越しいただいて、見てから決めたいというご要望も歓迎です。
お茶しながらゆっくり選んでくださいね。
もし、自分のボトルが見つからなかったとしても、ポマンダーやクイントエッセンス、アークエンジェロイなどお試しできます。


ベル購入してくださった方皆さまに、オーラソーマ風水で使う八卦の図をお付けします。

部屋を9分割して、それぞれエリアごとに「パートナー」「キャリア」「家族」「豊かさ」などの担当があります。

強めたいエリアにボトルを置いてください。



アルケミーボトル ☆ スリーアミーゴス

・・・ではなくて、3賢者です。

B17、B21、B88がジュワルクールに変身。


色はどれも同じなのに、受ける印象がそれぞれ違うのが興味深いです。




ベルオーラソーマコンサルテーションのお問い合わせ
ラブレターrainbowwings@tbm.t-com.ne.jp


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村