髪を切ってきました。
二年間頑張ってのばしたけど、飽きたので思い切って短くしてパーマかけました。
満月だったし、バッサリ切るにはちょうどいいタイミングだったかも。
しかし。
雑誌のモデルとはなんか違う。(当然(^_^;)
何が変なのかあーでもないこーでもないといじっていて、やっと分かりました。
あまりにナチュラルメイクで気の抜けた格好してると、1970年代にタイムスリップしたような時代が間違ってる感じになってしまう。
しっかりメイクして、ちゃんとオシャレすれば三浦りさ子。(ごめんなさい、言い過ぎ
)
どんな格好でもそれなりだったロングとは違い、自分の意識レベルでかなりの差が出る危険な髪型だったのでした
。
普段あまりに手を抜いてたし、抜いてた意識もなかったので、ここらでちょっと頑張るかー
「妄想捜査」クワコーのようにスタイリッシュチャンスが来たのかも!?
新しい自分、なりたい自分を作っていく時が。
「少しの勇気で人生を変える。」
美容院で見てた雑誌の、ヘアスタイル提案の記事のキャッチコピーね。
だよねー、だって春だもん。
根拠も意味もないけど、春だもん、なんか変えたいよ。
イメチェンして、気持ちが軽くなりワクワクします。
いろいろやってみよう