サイキックタロットオラクルカード。
私が質問したいことはいつもほぼ同じです。
お題は3つくらい。
占い結果を見て、またいろいろ考えたり、ちょっとは行動してみたりして、1週間くらいするとまたなんとなく不安になってカードをひいてみます。
本当はあんまりよくないんですよね。
この頻繁さ。
しかし。
毎回出るカードはだいたい同じです。
3つの質問、それぞれに前回と同じカードが出ます。
65枚もあるんですよ!
ちゃんと両手でかき混ぜて、トランプみたいにきって、3つの山に分けて、カードを引き出してるんです。
確率としてあり得ないと思いませんか?
そして、前回どころか同じの3回目だったりもする…。
ここから分かることは、
1.一度出た占い結果はひっくり返らないので、何度もやる必要なし。
2.何度もやっても結果は同じなので、何回でも気が済むまでやればよい。
矛盾しているようですが、どちらがその人のプロセスとして納得しやすいかということだと思います。
それに、カードだけでなく、オーラソーマのボトルも同じこと言ってきます。
他の占いしても同じです。
全く逆の結果になることはありません。
違うアプローチで同じこと言われるだけです。
面白いですね。
少しずつ新しい考え方に慣れて、だんだんに行動していく亀の歩みを、カードやオーラソーマが道しるべになっていてくれるのだと思うと勇気づけられます。
決断するために占うつもりでも、人間そんなにスパッと割りきれるものじゃない。
でも、先を照らしてくれる光を見つけられれば、最短コースでも、ゆっくりでも遠回りでもたどり着けるから。
歩みを止めなければ。
オーラソーマコンサルテーションのお問い合わせはこちらへどうぞ
クリックありがとうございます
にほんブログ村
