サイボクハムでB級グルメ | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow


オーラソーマで自分らしく!虹色の翼で自由の空へ-2011022715250000.jpg

サイボクハムに行ってきました。
うちから徒歩10分。
近いんです。

まきばの湯ができてから、土日はいつも混んでますね。
テレビのロケで来てたりとかするし。
そのくらいが活気があって楽しいです。
ワンコ連れもOKなので、可愛いワンちゃんよくみかけます。

いつものように、ウインナーを試食して回った後、アイスクリーム、モツ煮、パイナップルを食べてきました。
他にもスペアリブやベーコンサンド、焼きとうもろこし等々美味しいものたくさん。
スーパーの中にあるパン屋さんのリッチケーキも美味しいです。
土日は試食あり。

カフェ前にテーブルが出ていますが、実は穴場席があります。

カフェの二階にはクーラーが効いたフロアと、ベランダスペースがあるのです。
ちゃんとテーブル席になってるし、人が少ないからゆっくりできますよニコニコ

写真のブタ天使が階段の壁に描かれているので、これを目印に上がってください♪

コンサルテーションのお問い合わせはこちらへどうぞ



ブログランキング・にほんブログ村へ クリックありがとうございますラブラブ
にほんブログ村